teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンゴオフ開催

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月17日(土)16時00分15秒
  2009年11月22日(日)にりんごオフ開催します。
開催場所、篠田農園です。
皆さん奮って参加してください。
 
 

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月12日(日)19時07分37秒
  テスト  

届きましたか!

 投稿者:若旦那  投稿日:2004年12月31日(金)11時52分6秒
  市田柿、ご賞味くださいませ。今年は猛暑も手伝って糖度は高くおいしく仕上がりました。
 

干し柿ありがとうございます

 投稿者:平石  投稿日:2004年12月27日(月)09時00分57秒
  先月ワーキングホリデーでお世話になりました平石です。
昨日干し柿が届きました。
とてもおいしくいただいております。
お父様にもよろしくお伝え下さい。
 

エモシオンさん

 投稿者:若旦那  投稿日:2004年11月23日(火)20時47分38秒
  すげ~、ハーフでやはり1時間30分台かぁ~。
私も本日走ってきたけど恐れいりました。

明日からりんごダイエットだぁ~。
 

ありがとうございました。

 投稿者:エモシオン@愛知メール  投稿日:2004年11月23日(火)15時14分12秒
  若旦那さん。篠田農園の皆さん。そして、参加された皆さん。
お疲れ様でした。
本当に楽しく、美味しいの充実したオフでした。
また、次回も宜しくお願いします。
PS
名古屋シティマラソンの結果。
ハーフの部
1:34:34
10k通過タイム46:49
総合順位:454位2666人中
種目順位:245位1363人中
以上です。
 

若旦那

 投稿者:若旦那  投稿日:2004年11月23日(火)12時47分37秒
  参加して頂いた皆様、松茸御飯よかったでしょ。
今年6本収穫してそのうちの4本つかったかな?
キロ5万円の松茸(使ったのは700グラム位)だから、、。信州松茸は美味しいよ。
りんごが更に欲しい方はお早めにメール下さい。
発送いたしますからね。5キロ3300円です(送料込み)

私は1週間近く残ったキノコ汁を食べ続けます。(笑)
 

ありがとうございました

 投稿者:つぼ  投稿日:2004年11月23日(火)00時31分46秒
  若旦那さん、ご家族の皆様本当にありがとうございました。
美味しいりんごに美味しいお昼御飯ほんと大満足でした、もっと食べたいのにお腹が満杯で
入らないのが悔しい位でした(^^;;。
その後の温泉&おそばととても贅沢な一日でした。
来年も是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
 

大満足

 投稿者:dick  投稿日:2004年11月22日(月)23時58分35秒
  若旦那様、御家族の皆さん本当にありがとうございました。
本当においしい空気とおいしいりんごとおいしいお昼御飯で大満足の1日でした。
ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
また来年も是非とも参加させて頂きたいと思います。
 

ありがとうございました満腹です!

 投稿者:ヌー/愛知  投稿日:2004年11月22日(月)10時16分42秒
  若旦那様、ファーザーご家族様。

美味しいりんご、ありがとう御座いました。
キノコ汁も御代り沢山させて戴きました。
その上、マツタケご飯まで!!
いっぱい食べすぎて身体が重くなりました。(笑)

 

レンタル掲示板
/9