teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月27日(土)08時27分13秒
  テスト  
 

ビーグルの仔犬の里親になりたい

 投稿者:T.W  投稿日:2007年 4月16日(月)18時40分54秒
  山梨県在住、今ビーグル犬の仔犬を探しています。生後5ヶ月くらいの、オス、メスどっちでも良いのでゆずって下さい。  

パグママ決まりました!

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2007年 2月18日(日)12時39分27秒
  5匹の子パグ達の新しい飼い主様決まりました。
ありがとうございました。
 

飼い主様、決まりました。

 投稿者:さくらメール  投稿日:2007年 1月25日(木)03時18分0秒
  チワワ女の子4ヶ月の投稿です。
決まりました。
 

下の書き込みに追加です

 投稿者:さくらメール  投稿日:2007年 1月22日(月)01時44分47秒
  詳細などはメールにてお願いします。
イタズラや常識のない方からの連絡には返信いたしません。
最後までお返事できる方からの連絡お待ちしております。
 

チワワロングの♀4ヶ月

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 1月22日(月)01時41分10秒
  ホワイトクリームのLチワワ 女の子を格安でお譲りします。
小ぶり~普通サイズです
欠点等ありません。性格も良く可愛らしい子です
 

ラブラドールの子犬

 投稿者:紅(びん)メール  投稿日:2007年 1月17日(水)09時01分56秒
  ラブラドールの子犬を探しています。お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい☆  

♪パグの赤ちゃんが生まれました♪

 投稿者:コバヤシメール  投稿日:2007年 1月15日(月)14時46分14秒
  ★家族の一員として、生涯、愛情と責任を持って可愛がっていただける優しい飼い主様を大募集します!!

◎ブラック:男の子 1匹 女の子 2匹
◎フォーン:男の子 1匹 女の子 1匹

・お母さんのおっぱいをたくさん飲んで、どの子も元気一杯スクスク育っています♪
・血統書代、健康診断、ワクチン代込み(これからですが)。ドックフード1kgと愛用のおもちゃ、ご希望の方には「パグと暮らす7つのカギ」の本を一冊お付けし、格安でお譲りしたいと思います。
・お引渡しは、心身ともに安定する60日前後の予定です。(応相談)

☆直接手渡し可能な方(できれば引き取りに来てくださる方)を希望します。
☆是非、直接可愛い子犬達を見に来てからご検討ください。ご見学大歓迎です!(必ず事前予約をお願いします)

※お急ぎの片は、お住まい、お名前、ご連絡先を明記の上「Jaf-a-fa6075s.map@docomo.ne.jp(携帯)」まで、ご連絡いただきたいと思います。よろしくお願いします。
 

里親探しの旅

 投稿者:モモの母メール  投稿日:2006年11月 6日(月)17時19分30秒
  初めまして。私は新潟市内に住んで居る者です。近所の野良猫が5匹の赤ちゃんを8月に産みました。おっぱいが少しはなれた時に親猫は避妊手術をしました。我が家は先住猫がおり、なんとか頑張っても2匹が限界です。トイレの躾はすんでいます。獣医さんも病気は持っていません、、、との事です。完全室内飼です。最後まで、飼ってくださる方を探しています。ひとなつっこい子猫達です。見たい方は携帯に写メール送ります。よろしくお願いします。

http://wjfpr134@yafoo,co,jp

 

パグ犬の仔犬の里親になりたいです

 投稿者:あこメール  投稿日:2006年 3月24日(金)11時43分20秒
  パグの仔犬を譲ってくださる方いらっしゃいませんか?
新潟市在住です。可愛がりますので宜しく御願いします。
 

レンタル掲示板
/4