teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二次会

 投稿者:にっしー  投稿日:2008年 9月29日(月)21時54分18秒
  えー、御無沙汰です。だいぶ慌しくなってまいりました。
さてさて、掲題の通り披露宴後に二次会をやることになりましたので御連絡です。

 ■日時  11月2日(日) 受付17時  開宴17時半

 ■場所  ホテル近鉄ユニバーサル・シティ4F
      ファンクションルーム『イーポック』

 ■会費  男性 8,000円  女性 6,500円


都合つくようならこちらも是非ご出席頂きたく。なお、幹事に出欠連絡をしないと
いけないので、今週中(10/3)を目処に携帯メールまで回答もらえると幸甚です。

よろしくー。
 
 

ありがとさんです

 投稿者:にっしーメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時35分23秒
  どうもありがとう。色々と気遣ってもらってすみませんねぇ。
これから打ち合わせが本格化するので、また何かあれば書き込みますので。

ちなみに招待状は9月頃にお届けする予定なので、今しばらくお待ちを。
 

私も。

 投稿者:みぽりん  投稿日:2008年 8月 3日(日)17時03分42秒
  了解です。日にちは覚えてたんですが、時間とホテル名は覚えてなかったので。あと、私も、何かお手伝いできることあるば、なんでもやりますんで、遠慮なく声かけてね!  

了解です

 投稿者:よっしー  投稿日:2008年 7月27日(日)23時16分17秒
  にっしーの結婚式たのしみにしてるよ。きっとみんな嬉しくて何度も聞いちゃったんだね。
掲示板だし、私からみんなにメールしておこうか?準備大変だと思うけど、何かお手伝いすることがあれば、気軽に言ってね。そろそろ忙しくなる頃だねo(^-^)o
新郎さん、頑張って☆
 

とりあえず

 投稿者:にっしーメール  投稿日:2008年 7月27日(日)13時35分17秒
  どもども。先日は東京での集合、女性陣は遠いところご苦労様でした。
それにしても暑い日が続くねー。

結婚式のこと、何度言っても忘れる人がいるようなので書き込んでおきます。

 ■日時  11月2日(日) 挙式 11時~ 披露宴 12時~
 ■場所  アルカンシエルベリテ大阪
 ■最寄駅 JR ユニバーサルシティ駅 徒歩5分

よろしくー。
 

さすがっ

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年11月27日(火)23時07分5秒
  にっしーさすがやね。
私の疑問に全部答えてくれていて、とっても納得したよ♪
今日もお仕事忙しいかな。
終電までに帰れていたらいいな。
お疲れ☆
 

入札者の意見

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年11月25日(日)17時31分23秒
  オークションは落札しかしたことないけど、入札者として出品者の評価は気にします。
安価は別やけど金額が高くなると「振り込んだのに商品が送られてこない」というのは
避けたいから(初出品者やとネット詐欺と懸念する人もいるってこと)。

ネットと指定口座の確認が毎日できて、梱包→発送が苦にならないならやってみては。
面倒やったら古着屋やリサイクルショップの方が楽かも(値段は安くなるけどね)。
名の知れたブランドなら全国にはコアなユーザーやコレクターがいるやろうから、
オークションの方が高く売れるのが傾向だと思われます。

どっちにしてもシーズン物はシーズンに出した方が高値やんね。おそらく。
 

オークション

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年11月25日(日)10時10分15秒
  にっしー、相変わらず舞台挨拶に行ってるねー。
続・三丁目の夕日の映像が出るたび、見てみるけど、いたって普通の舞台挨拶。
ま、翌日のワイドショーは見れなかったので、そのときには出てたのかな?

最近、ちょっとだけネットオークションが気になってます(←今更やけど)
着ない服がたくさんあって、ニットキャミとかサイズの合わないワンピとかたくさんあって。。。
(そもそもなんでこれを買ったんだろうというものも。。。)
みんな出品したことがあるのかな?
やっぱり、500円とかから初めて、評価が良くなってから、本当に売りたいものを売ったほうがいいのかな~。でも、それしたら古くなっちゃうかな。季節もあるしね。
迷い中。。
 

ハプニング

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年11月 4日(日)22時43分0秒
  昨日『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の舞台挨拶を見てきたんやけど、
堀北真希が話そうとした時に客席から男が走ってきて舞台に上がり、突進しました。
守ろうとした堤真一がステージから落ち、舞台挨拶は一時中断することに。
結局男はスタフに取り押さえられ、男性陣だけで仕切り直しとなりました。

体を張った堤真一が「今夜23時、『SP』!!」と番宣して爆笑を取るあたり、
関西のノリやなぁと思いました。

この物騒なハプニング、果たして明日の芸能ニュースになるのかどうか。
 

練乳いちご

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年 9月23日(日)20時27分53秒
  気になってスーパーで3割引の日に買ってきましたよ、
ハーゲンダッツのクリスピーサンドの練乳イチゴ味。

初めてクリスピーサンドを食べたけど、ゴーフルにアイスを挟んだような感じやねんな。
今更こんなこと言ってると本格的に「オジサン」扱いされそうだ。
(まぁ、30歳の口火を切るのは俺なので言われても仕方ないんやけど)

次はビターキャラメルに挑戦してみます。
 

レンタル掲示板
/10