teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月28日、ぐるままにて。

 投稿者:ココ  投稿日:2011年 1月29日(土)08時17分18秒
  http://smile480.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/128-49fc.html
1月28日、ぐるままご出演のシンガーソングライター
佐奈枝さんのブログです。
ライブスケッチを紹介してくださっています。
こちらこそ、ありがとう♪です。
 
 

うれしや♪

 投稿者:ココ  投稿日:2011年 1月27日(木)13時32分6秒
  http://midiinc.com/cgi/contents/magazine.php?id=614
シンガーソングライター 千春さんが、ご自身のブログにてライブスケッチを紹介してくださいました。ありがとうございます♪

↓ライブスケッチ↓
http://orange.zero.jp/hironee/sora/utusie11.html
今年もたくさん“ライブ”を描こうと思います。“途中下車しない旅”にもまた行きたいな。なんて。
 

外は嵐、ライブは楽し。

 投稿者:ココ  投稿日:2010年10月31日(日)00時17分52秒
編集済
  着物を身に纏い、朝から晩まで至福のスケッチ三昧。
初めましてのひとがいて、
久しぶりなひとがいて、
いつもの馴染みのひとがいて。

楽しかった。

ライブスケッチ、ブログで紹介されています。感謝感激。

Wamiさんのブログ
http://ameblo.jp/wamiutau/entry-10691585382.html

杉田さん(ナチュラルトリップ)
http://ameblo.jp/corse/entry-10692426303.html
 

マツオカ君!

 投稿者:ココ  投稿日:2010年 9月28日(火)13時35分40秒
編集済
  書き込んでくださって感謝感激です。
こちらこそ名古屋では楽しい時間をありがとう♪

マツオカ君のブログ見つけましたよ!
名古屋になかなか行けないその代わりといっては何ですが
これからちょこちょこチェックさせてもらいますね。

ちなみにここではココですが
「ヒロ姉」です。
今後ともどうぞよろしくです。
 

こんばんわ

 投稿者:マツオカナオヤ  投稿日:2010年 9月24日(金)19時37分25秒
  9/17に名古屋KD Japonでお話したマツオカナオヤです
すてきな絵を拝見させていただきありがとうございます!
 

4月15日~8月20日の

 投稿者:ココ  投稿日:2010年 8月31日(火)05時11分37秒
  ライブスケッチ、アップしました。

見てくださるとうれしいな。
 

ライブスケッチの縁、その2。

 投稿者:ココ  投稿日:2010年 8月 5日(木)05時09分51秒
  杉田さん(ナチュラルトリップ)
http://ameblo.jp/corse/

先日のSTAX FREDで晶君と共演したmueさんのスケッチを見て空耳を紹介してくださいました。感謝。
このときのスケッチも含めて、ここ数カ月分を近いうちにアップ予定です。
 

ライブスケッチの縁・2010

 投稿者:ココ  投稿日:2010年 8月 5日(木)04時37分30秒
編集済
  ブログでスケッチを紹介してくださっています。ありがとうございます。
これからも機会があればきっと描かずにはいられないであろう魅力的な方々です。

Rough Clover(JUNくん、KOJIくん)
http://ameblo.jp/roughclover/day-20100624.html
http://ameblo.jp/roughclover/day-20100104.html

安部たかのり君
http://blog.livedoor.jp/abenorinori/archives/2010-04.html

谷口崇さん
http://www.takashitaniguchi.net/home/

のだはるみさん
http://ameblo.jp/nodaharucolorful/entry-10565229772.html

ひうらまさこさん
http://ameblo.jp/masako-piano/entry-10551019290.html

Blue Trike(Kiyohitoくん、Marikoちゃん、Yosukeくん)
http://bluetrike.eplus2.jp/article/157066091.html

そして

板谷直樹さん
http://blog.livedoor.jp/basslesson/archives/51402552.html
http://blog.livedoor.jp/basslesson/archives/51409719.html
http://blog.livedoor.jp/basslesson/archives/51475777.html
http://blog.livedoor.jp/basslesson/archives/51524238.html
http://blog.livedoor.jp/basslesson/archives/51552235.html
いつも本当にありがとうございます。
 

GONGさんありがとう!

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2010年 6月 6日(日)19時25分51秒
  せっかく書き込んでくださったのに
返事が遅くなってしまってゴメンなさい。

今年もはるばるご来場くださってありがとうございました。
今回は撤去作業まで手伝ってもらって
もう本当に!非常に!助かりました。
重ねて御礼申し上げます~m(_ _)m
またぜひいらしてくださいね。

本日、富山の展示会に出す絵を納品しまして、
ようやく落ち着いてものを考えることができそうです。

個展の御礼状は数日中に送りますので
楽しみにしていてくださいね。
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:GONG  投稿日:2010年 5月26日(水)20時44分59秒
  うつし絵展の無事終了おめでとうございます♪
今回もお伺い出来たことの喜びをかみしめております(^^)

ありがとうございました。
また次の機会も楽しみにしています。

お身体にお気をつけ頂いて、
今後も創作活動をがんばって下さい!
 

ありがとうございます

 投稿者:関口弘呂子  投稿日:2010年 5月13日(木)10時05分21秒
  うつし絵展を見てくださって そして書き込んでくださって
誠にありがとうございます。こっそり感激しています。
自分の絵を見てそんな風に思ってもらえるのは本当に有難いことです。
23日(月)までの期間中にもしまたいらっしゃる機会があれば、ぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしています。
 

はじめまして

 投稿者:akky@omiya-No'2  投稿日:2010年 5月13日(木)08時55分46秒
  初めてうつし絵展・4を初めて見ましてすごく気になる絵でした。
絵なんて興味なかったので絵を見に行く人の気持ちが理解できなかったのですが自分の波長に合う作品に出会わなかったからなのかなと思いました。
また見に行こうと思います。
 

20日のライブスケッチ

 投稿者:ココ  投稿日:2009年11月26日(木)02時09分16秒
編集済
  熱風亭(中山 八大)さんがブログに掲載してくださって、感謝しきり。
うつし絵も大変気に入ってくださって、とっても嬉しく思う今日この頃です。

http://ameblo.jp/808blog/
 

ありがとうRough Clover。

 投稿者:ココ  投稿日:2009年10月15日(木)07時07分58秒
編集済
  http://ameblo.jp/roughclover/entry-10349186778.html
☆ラフクロ・スケッチ☆|Rough Clover

発見してびっくり。
ドキドキです。

何カ月も経ってからこんな風に紹介してもらえるなんて
いやはや、予想外でした(笑)。

内心とっても嬉しいので、こっそりリンク。

JUNくん、KOJIくん、ありがとう!


↓紹介されたスケッチの掲載ページはこちら↓
http://orange.zero.jp/mederu/yamaguchi-sho/2009/090521.html
2009年5月21日/赤坂グラフィティ『The Songs Bless You』
 

ここではココということで。

 投稿者:ココ  投稿日:2009年10月11日(日)09時34分36秒
編集済
  GONGさん、ご無沙汰ですー。
そうそう。ここのココです。どうぞよろしくです。

絵だけでなく文章も楽しみにしていてくださって、ホントに嬉しいやら照れるやらですよ。
これからも適度な思いつきを適当に形にしてみようじゃないかと企んでいたり、そうでもなかったり。
まあ予定なんてものは所詮未定なわけですが、
できることなら路地裏をぶらぶらと散策するみたいに何となく楽しんでもらえるものが出せたらいいなあ
・・・
なんていいつつ、
今この瞬間が、たった今の思い付きなわけですが(笑)。
 

ここのココさんだー

 投稿者:GONG  投稿日:2009年10月 7日(水)20時34分43秒
  こんにちは!ごぶさたしちゃってます。

いろいろありましたかー。
でもお元気そうで何よりです。

ココさんの時間が自分なんかよりずっと濃そうで、
ブログを拝見しているとなんだか
自分の時間も充実してくるような・・・気分になれます。

ヒロ姉さんの絵と同様、文章も楽しみにしています。

あ、ここではココさんで。
 

そういえばここではココでした。

 投稿者:ココ  投稿日:2009年10月 6日(火)09時35分30秒
  あんなことこんなことあったでしょう♪って、最近ポップな感じで唄われてますね。まるで情緒なし。
・・・ま、細かい好みはこの際おいといて。確かにいろいろあったなあと思う今日この頃。
いや、正確には、あったような気がするなあ・・・ですが。
ふと思い立ってここを振り返ってみたら、これがなかなかに面白くてニヤっと笑ってしまいました。
今にして思えばいつも何の遊びもないハンドルを握っているような日々で
自分の中だけだと過ぎた事を振り返るなんて空恐ろしくて上手いこと出来なかったわけですが
友人の中にある記憶とその言葉に助けられて、遊びが出てきたように思います。しみじみ。
じゃあ最近はハンドルに遊びがあるのかっていうとそんな事もないような、良く分かりませんが
時間が過ぎてしまうのは何だかどうしようもなく哀しいけれど
年を経ていくのは何だか麗しい。
還らない時間の流れの中で大切に思える事はあるのだという思いは本当で
紛れもなくわたしの宝だなあと思いました。
・・・これ部屋に書けば良かったな。まあいいか。

とりあえずここではココに戻ります。っていうのが今回の主旨です。
前置きが長過ぎ。(笑)
 

ありがとうございました!!

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2009年 6月 3日(水)03時49分38秒
  はるばるいらしてくださってありがとうございました!
本当に、またお会いできて(しかも公園ギャラリーで)とてもうれしかったです。

おかげさまで今年はどうにか2回の開催をクリアできましたが
やっぱり5月だけに集中したいなあと思いました。

すでに来年に向けてあれこれと考えを巡らせています。
まあ描いてみないことには分かりませんが
より深化した世界になっていたらいいなあと思います。

あっ、その前に御礼状をお送りしなくては。
もうしばらく待っててくださいね。

・・・ゆっくりするのはもう少し先、かなあ。
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:GONG  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時27分52秒
  個展お疲れさまでした!!

3ヶ月の間に2回もの開催ということで
本当に大変だったことと思います。

でも多くの人にヒロ姉さんワールドが
伝わったことと思います。


また次回も期待しています!

とりあえずゆっくり・・・は、出来るのかな?(^^;
 

こちらこそありがとう!

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2009年 6月 1日(月)01時20分6秒
  これはこれはとおる君じゃありませんか。うれしいなあ。書き込みありがとう!
ということは無事に帰還できたということですね。よかったよかった。
おかげさまで個展は今日、無事に終わりました。
あの夜はいろんな見えないやり取りがいっぱい見えた気がしてとっても面白かったなあ。
といいながらあたくしはだいぶ酔っ払いでしたが(笑)。
小嶋とおるBANDのライブ、本当に楽しかったのでまた観に、描きに参りますよ。
もちろんいつでも行けるわけじゃないけれど、これは必ずです。
 

Thank you!!

 投稿者:小嶋とおるメール  投稿日:2009年 5月30日(土)04時02分14秒
   こないだはサンキューでした。一緒の空間の中でなんだか逆にいろいろもらったような
気がします。こういう思いも晶君のおかげだなぁと感謝してます。
個展の成功、北海道から祈ってますよ。
小嶋とおるBAND

http://www.ne.jp/asahi/kirigiris/blues/

 

ありがとうございました!

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2009年 3月17日(火)04時41分35秒
編集済
  やっぱり今回もいろいろありましたが(笑)

水彩画展「ハコノナカ」
なんとか無事に終える事ができました。

ご来場くださった方々に感謝を申し上げます。

今回はタイミングが合わずに来場できなかった方からもメールが送られてきたりして
気に掛けてくださっている事がとっても嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました。



>オレンジ魂さん

すみません、PCが古いもので
ブログがちゃんと見られませんでした(泣)。

この度はご覧くださいましてありがとうございました!
サッカー観戦後の骨休めになったでしょうか・・・?



>GONGさん

はるばるご来場ありがとうございました。
GONGさんには大宮は遠いけどぜひ見てほしいなあと思っていたので
嬉しかったです。
mixiでも大変お世話になりまして、本当にありがとうございました♪
近日中に御礼状をお送りしますね。

っていうかこれから描くんですけども・・・
ふと見ればウフッと笑みがこぼれてしまうような
そんな萌える御礼状を目指してます(笑)。
 

お邪魔しました

 投稿者:オレンジ魂メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時15分13秒
  昨日“あっぷるはうす”にお邪魔した、大宮アルディージャサポの「オレンジ魂」です。
自分も“あっぷるはうす”では、去年個展(写真展)を開いたんですよ。
自分は風景と自然をテーマにした写真が多い(と言うより、ほとんど)です。
よろしければ、一度コラボしてみませんか?

http://blogs.yahoo.co.jp/orangespiritforomiya

 

ありがとうございました☆

 投稿者:GONG  投稿日:2009年 3月 5日(木)21時51分43秒
  先日はお邪魔しました。

良かったです~☆
さすがヒロ姉さん!と思いました。

頂いたポストカードを眺めてはニヤニヤしてます(笑)

ありがとうございました。
残りの期間、そして5月も頑張って下さい!
 

熱風ジャワ五郎

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2008年11月 7日(金)02時42分1秒
編集済
  観に行きました! いやぁ楽しかった♪
前回は後ろの席でしたが、今回は思い切って最前列の席で観覧したんです。
それはもう濃厚で暑苦しいまでの面白さでした。

ライブもそうなんだけど離れて見るのと間近で見るとでは印象がまったく違ってきますね。
最前列って色々と細かい部分まで見えてしまう、バランスの悪い距離ではあるけれど
ひとそれぞれの温度を感じるから、断然面白いし、好きだなあ。

2回目にして何となくのお気に入りは前説担当、ハッピー林さん。
終演後のごったがえすロビーで何となく目が合って、ちょっとお話しできたんです。
うわあ、ハッピーさんだあ♪・・・と、内心非常に舞い上がってました。
舞台で見ると大きく見えるのに、間近で見ると、みなさん小柄で華奢で可憐です。
そのギャップも、面白いところ。

次回公演は来年5月に決まったそうです。また行きたいな。
http://www.higedayu.com/
 

ひげ太夫 公演「熱風ジャワ五郎」

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2008年10月16日(木)05時31分14秒
  “ひげ太夫”という劇団を初めて知ったのは晶君のインターネットラジオ。
そのリスナープレゼントで、前回公演「雷神ウツボ」を観劇しました。
老若男女に動植物、建造物やテーブルや絨毯、山や谷、雲や雨や風、その効果音に至るまで
演じていたのは全員女性でした。しかも驚きの組体操。

そして顔にヒゲ。

始めは非常に戸惑ったけれど、慣れてくるとこれが癖になりそうな面白さなわけで・・・
その衝撃的な舞台に当てられて、ふらふらになって帰ってきたのはまだ記憶に新しいところ。
そんな“ひげ太夫”の公演が来月、開催されるのです。

「熱風ジャワ五郎」
東京公演 11月5日(水)~9日(日) シアター風姿花伝
大阪公演 12月6日(土)~7日(日) 一心寺シアター倶楽
詳しくは・・・http://www.higedayu.com/

“肌寒い季節に、熱気むんむん南国活劇。”(告知DMより抜粋)

なんだか今回も相当に暑苦しい感じでわくわくします。
そしてまた驚きの高さまで彼女たちは組んでしまうのだろうか・・・?!
すでにチケットは予約済。楽しみです♪
 

ライブスケッチ掲載されてます♪

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2008年10月 5日(日)05時19分23秒
  【JabBee's note】
http://blog.goo.ne.jp/jabbee/e/80d40dc803df66fad09a8f66889be4fb

先日、晶君ライブで共演していたJabBeeさん。
お会いするのは2度目。
今回もスケッチしました。
絵を差し上げたらとっても気に入ってくださって、
御自身のブログに掲載してくれました。感謝。
 

ありがとうございました!

 投稿者:ヒロ姉  投稿日:2008年 9月19日(金)11時59分45秒
  こちらこそ先日はありがとうございました。
大事に飾ってもらえているなんて本当に嬉しいです。
機会があればarのライブを聴いてみたいのでお知らせくださいね。
わたしも個展の際にはお知らせします。
 

(無題)

 投稿者:フジモトヨシタカ  投稿日:2008年 9月17日(水)13時43分24秒
  先日sactで絵を描いて頂いたarのフジモトヨシタカ(髭のない方)です。
ありがとうございました。大事に飾ってます。
ご連絡先がわからなくてこちらに連絡させて頂きました。
今後の活動期待しています。

http://www.ar-w.com
http://www.myspace.com/ararar
mail@ar-w.com
 

とりあえず、っていうか

 投稿者:ココ  投稿日:2008年 6月19日(木)04時41分14秒
  もう完全にこれまでの空耳は更新不可能になになっておりまして
トップページでURL変更のお知らせができません。

そんなわけで

今後はこちらの新しいURLの方でお楽しみください。
http://orange.zero.jp/hironee/index.html

お手数かけます。
どうぞ宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8