teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


身体を動かそーぜドキドキ

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年12月 2日(木)12時35分43秒
  久しぶりに次回はボクサですね~~~^o^        大汗かいた後はヨガでゆったりまったーり♪    この違い、の楽しさをみんな、味わってね(^ .^)y-~~~キラキラキラキラキラキラ  
 

はじめまして♪

 投稿者:ココベリーメール  投稿日:2010年11月17日(水)18時09分55秒
  最近、ベリーダンス♪ いいです☆^^

http://www.cocobelly.jp/

 

ちっとは涼しくなりましたか・

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 9月11日(土)21時01分44秒
  暑さ寒さも彼岸までと言いますが、一週間後には秋の気配を感じられるとの事ですう。

先日のレッスンも大汗かいたけど、楽しかったっす。

やっぱり私も筋肉痛ラララ。

でもでも次回はベリーダンスで優雅にレッスンしたいのですがー

腕と背中が緊張しているせいか、凝ってしまいます、

ですがなんか楽しくてやめられないっす。

指先まで神経を使うのって、難しいけど楽しんじゃいますへ0へ
 

お疲れですパー

 投稿者:ムッチ  投稿日:2010年 9月 9日(木)19時09分18秒
  どーも、久しぶり登場キラキラ
ムッチです^皿^


この前のレッスンお疲れ様でしたOK
またイイ汗をガッツリかいて、
リラックスヨガではガッツリ癒されました^▽^


毎回ヨガで筋肉痛になるのはアタシだけですか^o^;

チャント伸ばせてるのか?
何か違うのか?
でも心地イイ筋肉痛です^o^


さてさて…
格闘系とダンス系に別れた
NEW市ラボベル

ガンガン盛り上がって
行きまっしょいOK
 

日程アップありがとうございます。

 投稿者:まっつんメール  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時44分23秒
  どーも、どーも、まっつんです。
かのう姉妹、日程のアップありがとうございます。

市ラボの今後のメニューは
毎月第一土曜が格闘系+ヨガ
第三土曜がダンス系+ヨガ
みたいな感じでやっていきます~
(10/2、11/6はちょっとイレギュラーですが)

最近ご無沙汰の方もまた是非いらしてください。
お待ちしてます!
 

これからの日程

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 8月22日(日)17時46分3秒
  残暑の厳しい中、先日のレッスンに参加された方々、大変お疲れ様でした。

市ラボの前のエアロビクスにも出た方もいましたよね~。疲れは残っていませんか?

石上先生のヨガで十分にリラックスしたようなので、OKですよね^V^

では、今後の日程をお知らせします。
                 (*はシューズ着用日)

Chapter 1, 9/4(土)  ボクササイズ&アロマリラックスヨーガ *

Chapter 2, 9/18(土)ベリーダンス&パワーヨーガ

Chapter 3,10/2(土)ヒップホップ(代行) *

chapter 4,10/16(土)ベリーダンス&パワーヨーガ

chapter 5,11/20(土)ベリーダンス&パワーヨーガ

###Special,



     海(umi)ヨガ  11・6 (土) 13:00~14:00

      クンダリーニヨーガ&パワーヨーガの2本立て

     市原海つり公園にて開催   料金 1000円
 

次回レッスン8/21はサンプラザ市原

 投稿者:まっつん  投稿日:2010年 8月19日(木)00時34分0秒
  今後のレッスンのご案内です。

8/21(土) クンダリーニヨガ&パワーヨーガの2本立て
9/4(土) ボクササイズ+ヨガ シューズ着用
9/18(土) ベリーダンス+ヨガ
10/2(土) ボクササイズ+ヨガ シューズ着用
10/16(土) ベリーダンス+ヨガ

※全てサンプラザ市原のスタジオで行います。
 8/21は猛暑が続いているためスタジオでのレッスンとしました。
 海釣り公園ではないので、ご注意下さい。
※レッスンは13時~14時45分。
※同じ内容の連絡をメールでもお送りしました。
 今後、市ラボ便りは不定期で配信いたします。。
 最新のレッスン情報はこちらのBBSをご確認下さい。
 

猛暑なので~

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 8月18日(水)23時17分13秒
  メチャメチャ暑い!!!

ので、次回の海ヨガは、通常通りサンプラザのスタジオで行います。

ヨガ三昧で、夏バテぎみのこの時期、ゆったりリラックスしちゃいましょう。

毎回眠ってしまいそうな~心地良さを、今回も楽しみますよ~ん。>0<
 

美しすぎる!

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 7月29日(木)22時08分28秒
  先日、19日にベリーの発表会に参加された方々、撮影隊の方、後の餃子お疲れ様会で合流

された方、皆でワイワイ盛り上がって楽しかったですね!

キラキラとした素敵なベリーのコスチュームに負けない満面の笑顔で踊っている姿は

とっても魅力的でした^:^

なんか。私も一緒に踊りたくなって、ウズウズしてきましたよ~ん。

踊るメンバーが増えれば楽しさも倍増しますよね。

次回のレッスンはエアロ&アロマストレッチですね、汗かきかきの運動は

とっても燃焼効果がありますよー、夏は太りやすいってテレビでやっていましたが。

石上先生のレッスンは効果絶大まちがいなしっす!!!

ではではお楽しみに~。
 

夏の雲です

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 7月15日(木)22時29分58秒
  今日、仕事の合間に見上げた空には、雲がポカポカ。

気温30度超えているここ最近ですが、皆さんお元気ですか~?

前回のベリーのレッスンで、今月の発表会に初参加するメンバーの衣装を

見せてもらいました。

んー、メチャメチャ素敵です!!!

糖質は楽しみにしてますヨン。デジカメ持って応援に行くからネ^0^

今週末はパワーヨーガ&キックボックスですよ、またまたいい汗かきましょう。

レッスン前の私のお勧めメニューは、小さなおにぎりです。

ご飯は日本人のパワーの源さ?!
 

もう7月ですね~

 投稿者:みなみっち  投稿日:2010年 7月 2日(金)01時11分35秒
  暑い汗です=3
みなさま いかがおすごしでしょうか?

さてさて 今回もベリーですキラキラ
気になっている方は是非いらして下さいませ↑
ヒップスカーフ無しでも大丈夫です。
また発表会にご参加の方は 衣装で練習いたしますよ。
それでは 土曜日\(^O^)/
 

今週末もレッスンよん~

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 7月 2日(金)00時13分37秒
  もう夏に突入かな?と思うくらい日差しが強い日がありますね~。

私も少ーしヘロヘロになってますが、週末までには体力挽回してますから

ご心配なく^v^

ベリーダンス2回目ですね。手の先まで神経を使えるように、グワンバリまーす!

腰の動きってホント難しいっす。>0<
 

ミクシィへ一部お引っ越ししました

 投稿者:みなみっち  投稿日:2010年 6月22日(火)13時26分27秒
  ここの所 市ハートラボの一部がミクシィに移行中で、ここのBBSや私のブログも 停滞しておりますが(^^)v楽しいレッスンまだまだやってますよ↑
もちろん海ヨガも8月ありますd(^o^)
ひさびさBBSをお開きになった方々、まだ工事中ですが、ミクシィの『市原ボディメイク・ラボラトリー』でご検索下さいませo(^o^)o
私の大殺界明け頃にリニューアル予定です(爆笑)

是非引続き市ハートラボを愛して下さいませ。
ではでは (*^_^*)インストラクター石上雅子
 

ちょっと筋肉痛

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 5月24日(月)15時37分5秒
  前回のレッスンに参加された方々、大変お疲れ様でした!

ラテンエアロ楽しかったですね、そのあとのアロマストレッチの1時間も

癒されましたあ~ 寝ぼけ眼でレッスン終了・・・。

市ラボでしか味わえない貴重なひと時、体も心も緩みっぱなしでした。


6月からの新日程をお知らせします。

Chapter 1, 6月5日(土)ボクササイズ&アロマリラックスヨーガ、 シューズ着用

Chapter 2,  6月19日(土)ベリーダンス 90、 1曲振付

Chapter 3, 7月 3日(土)ベリーダンス 90、 1曲振付

Chapter 4, 7月17日(土)パワーヨガ&キックボックス  シューズ着用

Chapter5, 8月 7日(土)入門エアロ&アロマストレッチ  シューズ着用

***スペシャルレッスンのお知らせ***

海(umi)Yoga 8月21日(土)13:00~14:00

   クンダリーニヨガ&パワーヨーガの2本立て

   市原海釣り公園にて開催   料金1000円

   (ヨガマット、レジャーシートは各自持参)
 

久しぶりでした!

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時45分9秒
  お久しぶりのボクササイズでしたね、参加された皆さんスッゴーク、お疲れ様でした。

天気も良かったせいか気温もいい感じで、上昇して~ホット&パワーヨガも最高でした!

なぜか?次の日は筋肉痛にみまわれーーー自分の体力低下にトホホホとなりましたが

身体を動かした後のヨガのリラックスした時間は心地よかったです。

次回のレッスンは「エアロビクス&アロマストレッチ」ですね。

またまたデドックスをだして皆で綺麗になりましょうね^v^

***石上先生からの新情報です***

「ゾーンセラピー」めん棒を使ってストレッチするって、

とーっても気持ちの癒されるレッスンを近々、紹介してくださるそうですがー

どんなのかz次回おしえてください、ダイソーでめん棒用意しときます。^A^
 

晴れが続きそうです

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 4月30日(金)23時41分28秒
  連休真っただ中のレッスンですよ~。

お天気も良くなって、身も心もウキウキな季節になりましたね。

最近ちと動きが鈍くなってくているので、明日からまた「始動!」

エンジンかけてがんばります。

声だすのってやっぱりスッキリするんですよね^*^

ヨロシクお願いしまーす!!
 

5/1レッスンですよハート

 投稿者:みなみっち  投稿日:2010年 4月28日(水)00時09分36秒
  こんばんわo(^o^)o今週は市ハートらぼの日ですよん!
今回は パワーヨガ&キックボックス!とパワフルな日です。
クンダリーニヨーガをベースにしたみなみっちのパワーヨガは 心肺系のパワーヨガですから、体の硬い方は是非いらして下さいませ!
その上 先週バリ島のカリスマ・ヒーラーのアルサナ師より パワーをちょうだいしてきたばかりのホカホカです。
レッスン中 眠くなったら心がリラックス出来た証拠。是非一度 ご参加下さいませo(^o^)o
モチロン レギュラー様もお待ちしておりますハート
 

春 さくら 満開

 投稿者:みなみっち  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時30分10秒
  キラキラ本日 久しぶりに みなさま お集まり頂きまして ありがとうございました↑
お外はさくらが満開で きれいな中 私の体調不足で失礼いたしました(^^;)
次回はバリパワーを持って帰ってきますので 神秘なバリパワーが欲しい方は 是非次回 いらして下さいね!
次回レッスンは5/1GWだけど やっちゃいますよ!
行楽太り解消に是非どうぞo(^o^)o
ではでは
 

リラックス~

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時14分26秒
  こんちわっす!前回のボクサ&アロマヨガはいかがでしたか・・・?

思いっきり身体を動かした後のヨガには、イヤー癒されましたネ。

実は少し睡魔に襲われてしまい、ハツと我に帰って起き上った次第です。

次回のレッスンはベリーダンスですよン、二回に渡って一曲をマスター

していきますが、奥が深いな~と毎回思います。

少しずつでも身体の動きが良くなるように勉強しまーす^0^
 

レッスンに必要な物は~

 投稿者:かのう姉妹、妹  投稿日:2010年 2月17日(水)17時38分36秒
  こんにちは、今週末は市ラボの日ですよ~。

前回は持ち物の事がぬけていたので、お知らせします。

ボクササイズ$アロマリラックス ヨガ

     ヨガマット・シューズ・飲み物・タオル

ベリーダンス

     シューズは不要です・飲み物・タオル

パワーヨガ&キックボックス

     ヨガマット・シューズ・飲み物・タオル


入門エアロ&アロマストレッチ

     シューズ・飲み物・タオル

***飲み物・汗ふきタオルは必需品なので忘れないでね^0^***

毎日寒いっす!風邪を吹き飛ばして元気に皆で逢いましょうね!?
 

レンタル掲示板
/29