teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年ぶりに投稿してみる

 投稿者:いそ  投稿日:2015年 3月 6日(金)03時53分29秒
  猟銃等講習会 無事試験もクリア~
ハンターへの第一歩を踏み出しました。
 
 

みなさんありがとう

 投稿者:ぶる  投稿日:2012年 3月29日(木)23時20分7秒
  対馬へ行ってきます!
新しい発見があったらメールしますね!
 

さんきゅ~どす

 投稿者:いそ  投稿日:2012年 3月12日(月)20時51分41秒
  今日辞令出たです。
とりあえず、出社は今月末までです。
籍は来月末まで、引っ越しは来月中になりそう。
とりあえず、暇になったら娘のところに遊びに行きたいなぁ~
 

まいど

 投稿者:みみびる  投稿日:2012年 3月10日(土)01時44分13秒
  今年 春は 転勤ありませんでした。ひとまず 秋までは 安心。

いそくん このご時世 転職は大変やけど がんばれよ。
いっそ 居酒屋でも やれば?(^^♪ せっかく 腕があるとに。。

ぶるくんは 五島なら いいなぁ。
仕事を言い訳に 遊びに行くぞ
五島はよかばい、海がきれい!
ひともいい。

今月も 送別会やら歓迎会で飲みごとが増え あんまり 気分はよくないが そのうち マジで 飲みに行きたいね~
 

仕事

 投稿者:いそ  投稿日:2012年 2月22日(水)05時22分34秒
  みなさんご無沙汰です。
いろいろと考えていたのですが、今の仕事を辞める事にしました。
ちと、しんどくなってきてね~ Burnoutっぽい感じなので先に手を打つ事にしました。
春には長崎に戻るつもりなのでまた遊びに行くわ。 (`・ω・´)ハイ!
 

正月

 投稿者:いそ  投稿日:2012年 1月 8日(日)08時24分37秒
  どうも、今年も宜しくお願いします。
正月は弟のところ(東京)に娘連れて行ってきました。
今回は東京に集合となりまして、築地の場内に魚買いに行ったり
皇居まで歩いて行ったりといろいろ楽しんできました。

島 いいね~ 是非自然を楽しんでもらいたいね~
可能なら遊びに行くので泊めてください。
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:ぶる  投稿日:2011年12月31日(土)22時19分4秒
  今年はパフュームと聖子、さやかの出るけん見とる(笑)
今年は島へ転勤さね。
今年もよろしくお願いします。
 

どーそーかい

 投稿者:いそ  投稿日:2011年12月10日(土)08時38分30秒
  >みみどの
ぷちちゅ~の案内の第二報が来てたがちゃんと届いているかな?
 

月末開通予定

 投稿者:いそ  投稿日:2011年10月27日(木)07時53分6秒
  やっとのことで、29日にネット開通予定です。
夜にはSkype出来ると思いますんで、お暇な方はご用意ください。
 

ネット未接続

 投稿者:いそ  投稿日:2011年10月14日(金)07時52分46秒
  引越しは完了して、電気、ガス、水 OKなんだが、
ネット環境がマダです。
上手く行って今月末。
よってしばらくは、会社のWi-Fiを使ってiPadからのアクセスですね。
環境が整い次第、Skype攻撃だ~
 

レンタル掲示板
/20