teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こ、これは

 投稿者:かんりにん  投稿日:2012年 8月28日(火)22時53分44秒
  美緒様>以前に上戸彩が顔出しパンダになるCMをしたときに
可愛い+可愛いは相殺される、残念と思いました。
こやつはオッサン路線で成功しているのではないでしょうか?
この季節、暑くて見るだけで汗疹ができそうですが。
 
 

パンダ山さん?

 投稿者:美緒  投稿日:2012年 8月21日(火)21時41分13秒
  http://cm.froma.yahoo.co.jp/
最近よく流れるフロムエーのパンダCM、パン田一郎がパンダ山さんのようでかわいいっす。
 

すごい閲覧数!

 投稿者:かんりにん  投稿日:2012年 6月17日(日)20時41分40秒
  美緒様>大きなお兄さんにかまわれて汗だくな宮いっちーにちょっと
フラフラしていましたが、まとめてみるとウッチーきゃわわです。
名前しか可愛くない巨人が可憐なデイジーを引き立てている??
この本田ゴリラさんの変顔この間のオージー戦ですよね。仕事早いなー。
ノイアーがゴリラとGK争い…今の代表ユニは、ウーン…微妙。
 

気分転換に

 投稿者:美緒  投稿日:2012年 6月15日(金)21時34分17秒
  こんなものでも
http://matome.naver.jp/odai/2133959000916936601
http://matome.naver.jp/odai/2133968548331072401
 

メールこにゃい

 投稿者:かんりにん  投稿日:2012年 4月15日(日)11時25分8秒
  仲尾様>お久しぶりです。メール誰に送ったの??
お会いしたらジベル薔薇色を見せてあげましょう。見たくないだろうけど。
新作レクタードラマは日本で放送されるまで莫大な困難がありそうですよ。
テルマエの阿倍ちゃん映画見たいです。見ました?
 

お元気ですか?

 投稿者:仲尾  投稿日:2012年 4月13日(金)03時10分37秒
  まあ、なんだ、メールしたので、危急の用件だった部分は除いて読んでくださいw

レクターの新作やるんだ。しらんかった。キモチワルイからもう読みたくはないけど!いやいやダイエットにはなるかな…それより睡眠不足になりそうではある。いまだに黒い家の小説があんなにこわかったのに金ちゃんにつれてってもらった映画の試写がこわすぎて、よなかに携帯電話つけるのがトラウマですw

ゲイのおじさんに、ハリウッドに行ったとき、あなたがゲイだってカムアウトしたら明日から絶対この世界で仕事ないということはないと言われたという昔話をされたよ…。

またメシ行きましょう。
 

出来杉アニュー

 投稿者:かんりにん  投稿日:2012年 4月 4日(水)21時18分13秒
  やまどり様>受け答えがかしこいので美貌度がアップです。
比較対象が先輩スケーター(高橋大輔とか高橋大輔とか織田とか)…。
和風な美少年でもワールドワイドに愛されるんだと安心しました。
女子は政治、男子はジャッジの好みの美少年選手権、それがフィギュアですね。
 

あにゅー

 投稿者:やまどり  投稿日:2012年 4月 2日(月)21時31分38秒
  立派になりました。言ってることも、近年のトップスケーターの同年代のときより、しっかりしてます。
石川遼的な好感度の高い息子キャラでいけるんじゃないでしょうか。
 

紙媒体の聖域→猫キ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2012年 2月26日(日)18時51分23秒
  表紙にはグンソクが、子猫の肉球おしゃぶりポーズ、と。
きっついホウレイ線にマジックでヒゲー。
http://chaos2ch.com/archives/2871979.html
こんな感じか?(ならない)
 

(無題)

 投稿者:やまどり  投稿日:2012年 2月25日(土)07時41分13秒
  猫のキモチ、に韓ウェーブが押し寄せたら、と考えるとイヤンな気持ちです。  

レンタル掲示板
/17