teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まるちょん  投稿日:2005年11月 7日(月)21時59分45秒
  すっかり秋になってしまいましたね、、
元気にしてる?
しっかし、、ほんとに書き込みないね(^^)
ま、おいしいもの、食べましょう!!
じゃあね。
 
 

おお!

 投稿者:RAO  投稿日:2005年 6月17日(金)13時28分59秒
  まるちょんさん、おひさです!
また、ショーもないネタを増やしていきますので覗きにきてね!!!
 

おじゃまむし

 投稿者:まるちょん  投稿日:2005年 6月13日(月)21時58分16秒
  こんばんわ。
お元気?
HPのぞきにきました。
とりあえず、足跡残していきます。
じゃあね。
 

失格・・・

 投稿者:RAO  投稿日:2005年 3月 6日(日)22時00分11秒
  全日本サーフ大阪&和歌山合同キャスティング大会・・・。
鈴木夫妻は仲良く涙の3ファール失格。
でも、お互い自己記録は大幅更新。

自称大物釣師さんも、初出場で堂々入賞。

おめでとう!!!
 

わはははは

 投稿者:RAO  投稿日:2005年 3月 5日(土)21時58分30秒
  ホンマに書き込み、少ないですね~~~
管理人がぐうたらなのも原因でしょうか???
明日早朝はキャスティング大会です!

・・・こんな寒気到来の中、何が悲しくて・・・
 

昨日はお世話になりました

 投稿者:自称大物釣師  投稿日:2004年12月13日(月)21時43分42秒
  しかし、書き込みの少ないBBSだな~
他人の書き込みは、私だけですね。
これからも時々書き込みさせて頂きます。

ところで、昨日はお世話になりました。
キス(釣り物ですよ)進呈できなくてごめんなさい。
1匹でしたが刺身にして、刺身好きの長女の胃袋へ・・・
おいしかったそうです。
正月、白浜別荘へ伺わせて貰っていいですか?
宴会しましょう!ゲロ布団は嫌ですから寝袋持っていきます(笑)
 

はじめまして!

 投稿者:自称大物釣師メール  投稿日:2004年 9月20日(月)21時07分4秒
  はじめまして!mail頂き、お伺いしました。
まだ、内容が寂しいですね。(笑)
ガンガン釣って内容を濃くしましょう!
・・・といっても、私もゴンズイやエイなどしか釣ってないのですが。
来年あたりからは、私もキャスティング始めようかと思っております。
ご指導宜しく願います~。
 

新コーナー

 投稿者:RAO  投稿日:2003年 4月16日(水)01時10分39秒
  新コーナー、「お魚になったワタシ」ついに開設!
釣れない釣り人の釣り日記です!
 

新コーナー!

 投稿者:rao  投稿日:2002年 8月31日(土)22時27分50秒
  ベル・エポック期の貴重な絵葉書コレクションを順次公開いたします!
 

今しばらく

 投稿者:RAO  投稿日:2002年 6月18日(火)10時22分45秒
  ただいま
ホームページ本格始動に向けて
工事中です
また、のぞきにいらしてね!
 

レンタル掲示板
/2