teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お風呂復活

 投稿者:mamakinメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時01分57秒
  先日は、ボイラー交換の際お世話になりました。調子いいですよ〜。
コ−ギー可愛いなあ〜。
私的には、犬はもううんざりなのですが...。
桃中で拾った犬、モモがメスだったがために、惨事に至っております。
またよろしくです。
 
 

(無題)

 投稿者:藤浪  投稿日:2008年 5月 3日(土)14時52分48秒
  今日はありがとうございました。大事に使わせていただきます。今度遊びに行くねー。  

ありがとうございました

 投稿者:稲穂  投稿日:2007年12月27日(木)19時01分19秒
編集済
  今日は久しぶりに郡司さんとお話できて楽しかったです。
遥翔君とラムちゃんのいる生活は羨ましいですね。
 

有り難うございました

 投稿者:参加者より  投稿日:2007年11月25日(日)15時23分58秒
  11月23日から25日までの芸能祭及び音楽祭誠に有り難うございました。郡司さんの素晴らしい音の編集で、踊りも完璧に踊れました。近い内に素晴らしいジャズの音源を素晴らしいスピーカーで聞かせてもらいに、行きます。  

ありがとう

 投稿者:百合子  投稿日:2005年10月15日(土)16時32分55秒
編集済
  拝見させていただきました。大変良くできておりました。私も、私自身のホームページを作ってみたいと思いました。何でも、出来るということは、すばらしいことですね。やはり、その人となりが伺われます。私も、色んなことに挑戦して、何でも出来る人と成りたいと思っています。  

暫くご無沙汰です。

 投稿者:石乃大和屋メール  投稿日:2005年 4月21日(木)21時52分1秒
  郡司さん暫くです、奥さんお元気ですか、当方も元気です、現在私も石材業が忙しく仕事に精を出しています。又郡司さんのホームページをごらん頂いた方々当ホームページをご覧下さい石の事ならご相談下さい。下記のホームページをクリックしていただけると当店のホームページがご覧戴けます.お待ちしております。

http://www5.ocn.ne.jp./~yamatoya/

 

近日中スイカの出荷はじめます

 投稿者:おおつかのトマトメール  投稿日:2005年 4月21日(木)21時42分25秒
  郡司さん暫くです。いかがお過ごしですか、当方もまもなくスイカの出荷始まります。皆さんも美味しいスイカいかがですか、お問い合わせは下記のURLまでお問い合わせ下さい。今年のスイカはとても甘いですよ。是非ご賞味して下さい。郡司さんスイカできたら電話しますね。皆さんからのお便りをお待ちしております。

http://www16.ocn.ne.jp/~ootuka/

 

たまには電話くれよ

 投稿者:小林 旭  投稿日:2005年 4月19日(火)20時49分20秒
  郡司さん、しばらくです、たまには電話下さい、小林旭聞きたくなりました。暇があったらお願いします。  

お久しぶりです

 投稿者:ファンから  投稿日:2005年 4月19日(火)20時46分32秒
  いつも、楽しくホームページ拝見させていただいております、ここの所お仕事お忙しいみたいで、何よりです。オーディオはいかがですか、私も真空管アンプ郡司さんに刺激されてEL34ppを作りました。とてもよい音がします、又アルテックA7聞かせて下さい。
朗々とした音は頭から離れませんでした。
 

インフルエンザ

 投稿者:桜井③姉妹メール  投稿日:2005年 2月21日(月)00時13分21秒
  こんばんは!
連続の書き込み失礼します。

メールありがとうございました!
そしてHP改装お疲れ様です。
私の方は、今の所一回作ったっきり放置気味です・・・。
来月には、もう少し見やすいように作り変えたいと思います。

*近況報告*
1号⇒試験勉強中。
2号⇒実習中。
3号⇒インフルエンザから復帰。
と、やっと3号も回復してきました(笑
今インフルエンザがすごい流行っているようです。
亀おじちゃんも気をつけてくださいね!(ちなみに父も一回ダウンしてました。

それでは、まとまりのない内容となってしまいましたが、これにて失礼いたします。
今度また遊びに行かせていただきますね~!
 

メリクリ!

 投稿者:桜井③姉妹メール  投稿日:2004年12月25日(土)22時29分53秒
  こんばんは!
そしてメリークリスマス☆
ご無沙汰しております。
桜井③姉妹こと、保科三姉妹でございます(礼

ご報告遅れましたが、HPなんとか作れました!
実習班のプライベートHPですが、なんとか皆に喜ばれ、卒業後の交流の場として活用できそうです(^^*
BBSの設置もできました!
本当にご指導ありがとうございました!!

なんだか私信ばかりで申し訳ないですが、この辺で失礼致します。
また遊びに行きます(笑
最近ぐっと寒くなってきたので、体の方も大事にしてくださいね!
では、よいクリスマスを~!
 

こんばんは

 投稿者:Hsiメール  投稿日:2004年10月 7日(木)19時58分55秒
  こんばんは。本日はリポDごちそうさまでした(^。^)。
すごく良くできたHPですね。また、お宅に遊びに行きますので、趣味の写真を見せて下さい。
よろしく~
 

見ました

 投稿者:石川  投稿日:2004年10月 5日(火)10時59分6秒
  とてもおもしろいホームページです。更新楽しみにしています。真壁町役場水道課石川でした。  

お初です!

 投稿者:コア  投稿日:2004年 7月 5日(月)03時51分28秒
  おッ! hideちゃん発見!結婚式はカメラマンお疲れ様でした。いや~すごいですね、お宅わ!!レコーディングスタジオみたい、DJブース?サンプリングや打ち込みとかもできたりして(@_@)
弟子にしてもらいたいです(^。^)。機会があったら遊びに行きます。でわ、ごきでんよ~う。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gamsun

 

20年前のビデオ

 投稿者:fuji.takahasiメール  投稿日:2004年 7月 2日(金)21時23分23秒
  いつも遅くにお邪魔してすみません。貴重なプライベートビデオ見せていただきありがとうございました。お子さんにとっても、郡司さん夫妻にとっても宝物ですね。うちもそのうちDVDレコーダーを買って、子供たちの映像を保管したいと思います。では、また。  

買っちゃいました

 投稿者:marikoメール  投稿日:2004年 6月30日(水)21時28分1秒
  以前乗っていたセレナとうとう駄目になってしまいました。
今度はキューブで~す。
 

こんばんミ☆

 投稿者:桜井③姉妹メール  投稿日:2004年 6月26日(土)20時12分57秒
  こんばんわ!
遊びに来たよ~☆
お久しぶりです♪

いきなりですが、今度家の方に押しかけますので(笑)
本気でHP作ろうと考えているので、暇な時にでもじっくり教えてください!!

では、また来ます~!

 

お世話さまでした。

 投稿者:ishiboriメール  投稿日:2004年 6月18日(金)21時10分5秒
  今日はお忙しいところ有難う御座いました。ホームページ拝見しています。よく出来ていているのにびっくりしています。私どもも出来るだけ、挑戦したいと思いますので、ご指導よろしくおねがいします。  

ガラスの台所

 投稿者:TO.TO.kitchen  投稿日:2004年 5月28日(金)13時32分56秒
  TOTOつくばショールームに是非遊びに来てください。
ガラス調のキッチンって見たことありますか?今年2月TOTOからガラス調キッチンの‘クリスタルシリーズ‘が発売されました。これから家を建てようと思っている方、リフォームをお考えの方、ただ見たいという方、お待ちしております。お気軽にお越しください。
 

はじめまして!

 投稿者:hide  投稿日:2004年 5月25日(火)10時37分46秒
   こんにちは!先日は結婚式でお世話になりましたhideです。

郡司さんのホームページ拝見させて頂きました。内容も充実し
ていてすばらしいですね!ビックリです!!

 郡司さん宅で拝見したオーディオ機材の写真&説明を見て、
どういった機械なのか詳しく知ることができました。

 また拝見さてて頂きます。それでは失礼します。

 

レンタル掲示板
/6