teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旧サイトの投稿記事(038)

 投稿者:Tsuyoshi Takaokaメール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時40分17秒
  都道府県 : Singapore
現在の職業 : Molex Inc
卒業年度 : 1984
ひとこと :
 
 

旧サイトの投稿記事(037)

 投稿者:吉本 昌弘メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時39分0秒
  都道府県 : 北海道
現在の職業 : ㈱吉本電業社
卒業年度 : 1985
ひとこと : 同期卒業生の皆さん、あらゆる職場で御活躍のことと思いますが、私のこと記憶ある方は御一報下さい。お待ちしております。
 

旧サイトの投稿記事(036)

 投稿者:尾木 英優メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時38分1秒
  都道府県 : 愛知県
現在の職業 : 三菱電機株式会社
卒業年度 : 1990
ひとこと :
 

旧サイトの投稿記事(035)

 投稿者:東宮 靖武メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時37分3秒
  都道府県 : 東京都江戸川区臨海町1-3-4-101
現在の職業 : 文部省メディア教育開発センター
卒業年度 : 1966
ひとこと : 住所が変わりました。千葉 稲毛 より 江戸川 葛西臨海公園近くに移りました。
 

旧サイトの投稿記事(034)

 投稿者:矢内 伸次メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時36分2秒
  都道府県 : MALAYSIA
現在の職業 : 佐藤工業㈱ KL支店
卒業年度 : 1988
ひとこと : 50EP2145、卒業後10年経っても未だに学生書番号を記憶している平井研の矢内です。SINGAPOREに1年、そしてここMALAYSIAでの生活も4年目を迎えております。東南アジアにいらしている卒業生、情報交換しませんか? もちろん日本からでもOKです。それでは、また..
 

旧サイトの投稿記事(033)

 投稿者:村上俊彦メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時35分3秒
  都道府県 : 愛媛県
現在の職業 : 東芝計装㈱
卒業年度 : 1981
ひとこと : 地方にいるとなかなか同窓生の情報が入手できないので、この場をかりて和が広がれば最高だと思います。ハ゜ソコンにて情報をやり取りしたり仕事に使うとは思ってもみませんでした。 時代の進歩を痛感していると同時に利用させてもらっています。
 

旧サイトの投稿記事(032)

 投稿者:小池 憲吾メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時34分1秒
  都道府県 : 埼玉県
現在の職業 : サンケン電気(株)
卒業年度 : 1995
ひとこと : 金古・大山研の小池です。現在、スイッチング電源用ICの開発をしています。”あ~あ、学生時代にもう少し勉強しとけばなあ~”というふうに、よくありがちな事をぼやいている今日この頃です(^_^;)。
 

旧サイトの投稿記事(031)

 投稿者:砂走 勝道メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時33分0秒
  都道府県 : 福岡県
現在の職業 : (株)中電工 九州支社
卒業年度 : 1970
ひとこと : 東海大卒業生の皆さん、各地で活躍されていると思います。私は九州(福岡)1年、湘南1年、代々木校舎で1年学んで卒業しました。今、電気工学科の噴水のある場所から、湘南校舎を見て懐かしんでいるところです。
 

旧サイトの投稿記事(030)

 投稿者:鎌田哲男メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時32分2秒
  都道府県 : 千葉県
現在の職業 : 有限会社 鎌 田 電 機
卒業年度 : 1970
ひとこと :
 

旧サイトの投稿記事(029)

 投稿者:南條悟志メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時31分12秒
  都道府県 : 兵庫県
卒業年度 : 199*
ひとこと : 皆さん、お元気でしょうか?メールアドレスのみ登録します。休日は、ちょ~多忙です。男女数十名集まってテニス、スキー、飲み会etcして楽しんでます。そろそろ、鍋のおいしいシーズンですねぇ~!
 

レンタル掲示板
/7