teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旧サイトの投稿記事(017)

 投稿者:細江 基裕メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時19分9秒
  都道府県 : 愛知県
現在の職業 : 株式会社デンソー
卒業年度 : 1990
ひとこと : やっと電気工学科のHOMEPAGEができたんですね。嬉しいです。これを機会にもっと卒業生の輪が広がればいいですね。
 
 

旧サイトの投稿記事(016)

 投稿者:黒滝賢治メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時18分24秒
  都道府県 : 神奈川県
現在の職業 : 電源開発株式会社
卒業年度 : 1990
ひとこと : 現在、水力発電の保守管理を行っています。水力発電に興味があるかた、連絡頂戴!

http://www.epdc.co.jp/

 

旧サイトの投稿記事(015)

 投稿者:佐々木 道男メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時17分24秒
  都道府県 : 広島県
現在の職業 : バブコック日立(株)
卒業年度 : 1996
ひとこと : 増田研出身です。社会人ともなると,現在の大学の情報が入りにくいものでしたが,インターネットを使って,最近の情報が入手できることは,大変すばらしい事だと思います。これからも,活用していきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
 

旧サイトの投稿記事(014)

 投稿者:増田真一メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時16分32秒
  都道府県 : 神奈川県
現在の職業 : ㈱ワイ・デー・ケー
卒業年度 : 1987
ひとこと :
 

旧サイトの投稿記事(013)

 投稿者:後藤 聡メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時15分16秒
  都道府県 : 神奈川県
現在の職業 : 東京工業大学(職員)
卒業年度 : 1995
ひとこと : 平成8年3月の卒業生です。卒業してまだ半年ですがこちらのホームページにあるずらっと並んだ研究室の名前になつかしさを感じました。
 

旧サイトの投稿記事(012)

 投稿者:横田 浩メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時14分36秒
  都道府県 : 東京都
現在の職業 : カシオ計算機(株)
卒業年度 : 1992
ひとこと : お久しぶりでございます。以前は大変お世話になりました。おかげさまで、充実した毎日を送っております。偶然にもこのホームページを発見し、つくづく時代も変わったものだと感じております。仕事が忙しいあまり、同窓会等に出席することが困難な場合が多いのですが、メールアドレスはいつも開いておりますので、何なりとお申し付け下さい。
 

旧サイトの投稿記事(011)

 投稿者:大下敏明メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時13分46秒
  都道府県 : 東京都
現在の職業 : (株)東芝
卒業年度 : 1986
ひとこと : 電気工学会報にホームページが載っているのを見て,おどろきました。時代は変わりつつありますね(私が在学していた頃は,こんなに身近にコンピュータをさわることはなかったのに・・・)。さらなる発展を祈っています。また、このサイトが有効に利用されると良いですね ^ ^)
 

旧サイトの投稿記事(010)

 投稿者:渡辺孝メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時12分57秒
  都道府県 : 奈良県
現在の職業 : シャープ株式会社ビジネス通信事業部
卒業年度 : 1969
ひとこと : 「いつでも、どこでも」というコミュニケーションの場が実現しつつあります。お互いに気楽なコミュニケーションができる場になることを期待しています。
 

旧サイトの投稿記事(009)

 投稿者:山崎 実メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時11分43秒
  都道府県 : 愛知県
現在の職業 : トヨタ自動車
卒業年度 : 1987
ひとこと : システムエンジニアとして元気にがんばってます。トヨタ車の購入を検討されている方は、事前に私までEーmailにて連絡を下さい。
 

旧サイトの投稿記事(008)

 投稿者:橋本光広メール  投稿日:2002年 3月22日(金)17時10分49秒
  都道府県 : 福島県
現在の職業 : (有)橋本製作所
卒業年度 : 1983
ひとこと :
 

レンタル掲示板
/7