新着順:386/1324 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新潟長野仙台あたりなら

 投稿者:なないろ  投稿日:2016年12月11日(日)12時46分53秒
  通報 編集済
  今日は沖縄でコンサートですね。遠いので私はいけませぬ・・・
ヤマメさん、めざクラは、2013年の3月の新潟だとすればもう3年半以上でしょうか。
最近は空港が近い場所&西の方での開催が多く、私もなかなか遠征できずにいます。
私は関東にいるので、北の方、新幹線を使えばアクセスの良い新潟長野仙台あたりでの開催が来年あればどんどん行きたいと思っているのですが。そのあたりだとヤマメさんも行きやすいですか?
空港も那覇空港から、新潟空港や仙台空港へ行く便があるみたいだし千春さんたちにも来やすいかな?(便数はともかくですが)。それともやはり羽田着で東京から新幹線かな。
いずれにせよ、是非事務所の皆さんに「来年は北の方での開催をお願い!」と言いたいところです。

さて埼玉県鴻巣市のコンサートは土曜日、会場の先行ネット予約で、無事2列目の左側(綾乃側)をゲットしました。席を選択して予約、という方式でしたが11時過ぎには真ん中の前の方はもう取れませんでした。でも、ぴあ等の抽選と違い”どこにしようかな”って選択して予約できたのが嬉しかったですね。
今のところこれが私の2017年初の生歌を聞きに行ける機会です。

新曲はきっと「おやすみのうた」のように子供とのふれあいなど普段の生活の中から生まれてくるのでしょうね。
この歌からも感じ取れますが、千春さん綾乃さんのソングライト能力は健在!なので
また素敵な新曲が生まれてくるものと期待しています♪。
 
》記事一覧表示

新着順:386/1324 《前のページ | 次のページ》
/1324