新着順:288/1321 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一夜明けて

 投稿者:toki  投稿日:2017年12月 3日(日)14時09分45秒
  通報 編集済
  なないろさんこんにちは
昨日は松原市のコンサートを見終え興奮冷めやらぬまま自宅まで一気に帰りました。
さて、今回初参戦の後輩ですが次のように話してました。
最高のライブが楽しめた。
ちょいちょいアクシデントもあったかもしれないけどそれがライブの良さでありその後のリアクションも含め楽しめた、
最高の音楽を期待するならCDを聞けばいいんですから、という男前なことを話してました。
後輩の席は中央やや右側。
ボーカル(ちゃる)越しにあーやが見えるという絶好の場所だったそうで。
あーやがミスタッチする度に「しまった」とばかりにしかめっ面する素直なリアクション、その曲が終わった後に「やっちまったー」とばかりにのけぞるあーやの素直さに好感がもてたそうです。

その後輩曰く、今日のベストの1曲は「生きてこそ」だったそうです。
その後輩君は今年の1月にめでたくパパになりました。彼にとって「生きてこそ」は初めて聴く曲なのですが子を持つ身となりこの曲を聴いたことでいろんな思いが重なって感動しました、と。
初めてコンサートに来てくれた1人を感動に導いてくれたkiroroに感謝。

また来年機会があれば参加したいですと言ってくれました。

少し長くなってしまいましたがMCネタを一つ。
今回大阪松原市の1公演でしたがもともとは福岡の朝倉市も予定にあったそうです。
朝倉市は今年台風による被害に見舞われコンサートは見送りとなったそうです。
朝倉市の公演予定は公式サイトにも載ってなかったと記憶してるのでびっくりしつつもそんな裏話まで教えてくれたkiroroの朝倉市へ心遣いが嬉しくもあり被災地となってしまった朝倉市への想いを馳せた瞬間でした。
公式サイトによると来年最初の公演は対馬だそうですね。
ちょっとここに参戦は厳しそうなので次の情報を心待ちにしています。
 
》記事一覧表示

新着順:288/1321 《前のページ | 次のページ》
/1321