新着順:5/1285 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

綾乃さんの変遷

 投稿者:なないろ  投稿日:2020年 8月 2日(日)13時14分5秒
  通報
  ポップジャムでのお二人の容姿、雰囲気は、「未来へ」のPVでのお二人がたぶん一番近いでしょう。
たしかどこかで公言していたと記憶があるのですが、デビュー直後は綾乃さんは「千春さんのつきそい」と言っていたような。
素のまま、テレビ慣れもしていないので
おそらく固い表情が表に出てしまったのかな、なんて思います。
それは「長い間」~「冬のうた」くらいまででしょうか。

そのあと「最後のKiss」「好きな人」「ひまわり」の頃はちょっと弾けてきちゃったかなと思いつつ、「Best Friend」以降~結婚前までは、
沖縄から東京に出てきて東京で一所懸命働いている沖縄出身の独身OL、
って感じでしょうか(笑)。(怒らないでくださいね。勝手な解釈です・・・)

そしてそして・・・やっぱり大きく変わったのは出産を経ての綾乃さん。
私もここでガラッと綾乃さんは変わったなと感じます。
出産、子育てをしていく中で、表情もとても穏やかになったり
雰囲気も人間的な豊かさを醸し出したり・・・
いろいろあって最終的に沖縄に戻っての子育ても良かったのだろうと思います。
(そうそう、千春さんも沖縄の人と結婚し、地元で子育てを経て、
                  いい表情になりましたよね!)

もちろん、Kiroroは独身時代もいい曲、アルバムもたくさん届けてくれました。
でも、結婚後は私生活も含めて本人たちが充実した中での曲作りやコンサート活動。
私はそこに層の厚みを感じていて、まだまだこれから何を見せてくれるのだろう
と私はファンとして楽しみにしています。

YOSHIさん、ありがとうございました。
そうです。「綾ママ」で私のメッセージが取り上げられました!
綾乃さんからラジオを通し、私にお声がけを頂いたのがとっても嬉しいです♪
今日は一日「HAPPY HAPPY DAY」です♪
 
》記事一覧表示

新着順:5/1285 《前のページ | 次のページ》
/1285