teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すみません宣伝です。かーなーり長いです!

 投稿者:じゅんこメール  投稿日:2006年 7月11日(火)05時12分21秒
  通報
  お久しぶりです!みんな元気かな?
私はすこぶる元気だよ~。結婚の予定はまだです笑。

きょうは私が(実は2年近く前からひそかに)働いている松山のライブハウス
「サロンキティ」が主催する夏フェス、「ディスコインフェルノ」のお知らせです!
一人でもたくさんの人に知ってもらいたいので、ここでまで宣伝することを許してください。
出演バンドについても、私が勝手に熱弁してみたので時間のある人は読んでみてね♪


《DISCO INFERNO’06》

日時:2006年7月22日(土)
会場:愛媛県松山市堀の内公園(市営球場跡地)
開場10:00/開演12:00
チケット前売り/\5000 ・・・絶賛(?)発売中!
              チケットぴあコード 232-738
              DUKEチケットコード 13453
              ローソンチケットコード 61702

   ※もし購入方法が分かんなかったら、私に連絡くれたら速達ででも送ります!

出演/・Ken Yokoyama
     →クレイジーケンバンドの人じゃなくて元ハイスタのケンヨコヤマね笑。
      日本の全てのメロコア・メロディックパンク少年のカリスマ!
      彼は今年のフェスはフジロックとこのディスコインフェルノにしか出ません!

   ・ELLEGARDEN(エルレガーデン)
     →今年のサマーソニックのメインステージに日本人で唯一出演するほか、
      いろんなフェスでひっぱりだこの、インディーズロック界きっての
      超人気者です。
      曲も人も、ほんとにかっこいいよ!
      松山の翌日は広島のセットストックに出るらしいねぇ。ハードスケジュール。

   ・Hawaiian6(ハワイアンシックス)
     →多くのバンドマンからリスペクトされる、日本のメロコアシーンの
      トップバンド。
      見た目はちょいと原人ぽいけど(笑)この人らのライブはほんとに
      鬼気迫るものがあって鳥肌立ちます。

   ・ジャパハリネット
     →みんな知ってるかなぁ?松山ご当地バンドなのよ。

   ・The band apart(ザ バンドアパート)
     →楽曲は「なんでそんなの弾けるの?」と思うほど複雑だけど
      センス良くて心地いい、そして演奏がうまい!圧倒されます。

   ・SEAMO(シーモ)
       →えっと・・・今若者にかなり人気らしいんだけど・・よく知らない笑。
        すいませんちゃんと聴いときます。

   ・175R
       →多分みんな知ってるよね?実は私はあんまり知らない(汗)。
        確かボーカルの人がスピードの誰かと結婚したような。

   ・ガンジンルー
       →松山の偉大なご当地バンドなのよ。

   ・GARLIC BOYS(ガーリックボーイズ)
       →ライブは迫力、でもお笑いでもいけそうな、おもしろいおじさんたち。
        もうベテランで、続けることのすごさを感じさせてくれます。

   ・No Reglet Life(ノーリグレットライフ)
       →個人的にすっごい好きなバンド。一番好きかも。
        もっともっといろんな人に知ってほしいよ。
        私らと同い年だけど、曲もライブも人柄もほんとに素晴らしいです。
        これだけバランスよく全てを備えてるバンドはめったにいない!
        ソングライターでギターボーカルの小田和奏くんは広島市出身なので
        みんな応援してあげて~。
        広大行った友達もけっこういるって言ってたし、お父さんは広島で
        高校の音楽の先生をしているらしいから、音研の誰か友達だったりして。

    ・・・and more!

サロンキティとしては赤字覚悟、でも松山で開催することに意味があると信じてやってます。
結果、サロンキティと親交が深い(=松山みたいな地方までよくライブしに来てくれてる)、生粋のライブバンドがたくさん出演してくれる事になりました。
もちろん私が出演交渉したわけじゃないんだけどね。

いかんせんロックだし、みんなあんまり興味ないかなぁと思うけど、
もし回りに好きそうな人とかいたら、こんなイベントがあるってことを
紹介してみてもらえないかな(だったらもっと早く言わんかい!って感じだね、
すいません)。

広島からだと日帰りも可能、夏休みの最初の土曜日は道後温泉に入りがてら、
ロックで汗をかいてはいかがでしょう!
今までロックのライブとか行ったことが無いって人もフェスだと参加しやすいし、
ほんとにライブは楽しいよ!

はー、好きなだけ書いたらすっきりしました。
ほとんど趣味に走ってしまってごめんね(特にノーリグ)。熱くなっちった。
こんな感じであたしゃ教採も受けずに元気にやってますのでご心配なく。
あ、別に心配してないか。

長々と書いといてアレですけど(笑)、イベントのHPもあるんで詳しくは下のURLでも見られます(今思い出しました)。
www.salonkitty.co.jp/dif

万が一行きたい!ていう稀有で素敵な人がいたら連絡くださ~い☆
そいじゃみんな仕事とか子育てとかいろいろ頑張ってね。
夏休みはもうすぐだ(いいな~)!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/128 《前のページ | 次のページ》
/128